ソードアートオンライン<SAO>

ソードアートオンラインの小説って泣ける|sao小説アリシゼーション編。最近ハマっているソードアートオンライン小説【SAO】の感想を、アリシゼーション編を中心に書いていきます!

欅坂46の菅井様がソードアートオンラインのチラシをバックに入れてた!

欅って書けない?っていう番組で、欅坂46のリーダーである菅井友香ちゃんのバッグの中身をMC2人が見ていました。

 

菅井さんだけでなく、他のメンバーも鞄の中身チェックされていたのですが、菅井さんのバッグの中から、ソードアートオンラインの映画、オーディナルスケールのチラシがでてきたではありませんか!?

 

わたくし、ソードアートオンラインが好きですが、欅坂46も好きなので、これはかなりうれしい出来事でしたね。

 

欅は握手会でいろいろと事件がありましたが、誰も辞めないで、みんなで頑張ってほしいです。

そして、いち早く今泉佑唯ちゃんも戻ってきて欲しいですね。

 

自分今泉ユイちゃん好きなんですが、これもなんとソードアートオンラインのユイと同じ名前ではありませんか!?

って、これはあんまり関係ないですね。

 

菅井さんのオタク仲間である、土生瑞穂ちゃんもソードアートオンライン好きなのかもしれないですね。

 

自分が応援しているグループが、同じ作品を好きだと思うと、なんだかテンション上がります。

 

もしソードアートオンラインの小説読んでないなら、読んで欲しいなあ(*^^*)

 

 ソードアートオンラインの小説を読む