ソードアートオンライン<SAO>

ソードアートオンラインの小説って泣ける|sao小説アリシゼーション編。最近ハマっているソードアートオンライン小説【SAO】の感想を、アリシゼーション編を中心に書いていきます!

【シャスターかっけー!】ソードアートオンラインSAO小説15巻感想9

暗黒騎士長シャスターかっけーっす。

装備している水属性の剣も、霧状になる攻撃形態も、

かなりいかしてます。

 

キリト対シャスターの戦いが見てみたいな~。

もちろん、ベルクーリ対シャスターも。

 

ベルクーリの未来を斬る時穿剣(じせんけん)、シャスターの朧霞(おぼろがすみ)、キリトの夜空の剣。

 

ソードアートオンラインの小説で見ることのできるアリシゼーション編では、アンダーワールド内にしかない武器がでてくるので、かなり興味深いです。

 

整合騎士たちはそれぞれに神器級の武器を持っていて、ダークテリトリーにもこのような武器があることが判明しました。

 

暗黒騎士シャスターは、なんかソードアートオンラインのゲームなどにも出てきて欲しいキャラですね。

 

ソードアートオンライン・コードレジスタとかに出てこないかな~。

 

ソードアートオンライン 小説はこちら