ソードアートオンライン<SAO>

ソードアートオンラインの小説って泣ける|sao小説アリシゼーション編。最近ハマっているソードアートオンライン小説【SAO】の感想を、アリシゼーション編を中心に書いていきます!

2017-07-11から1日間の記事一覧

ソードアートオンライン小説13巻感想5【アリスの2つの人格】

アリスには2つの人格がある!? 一つはルーリッドの村でキリトとユージオと過ごした幼少期の人格。 ですが、キリトにもこのときの記憶はないので、おそらくはユージオや家族、妹と過ごした時期の人格。 そしてもうひとつは、整合騎士になってからの人格。 …

ソードアートオンライン小説13巻感想4【アリスのヒロイン度】

ソードアートオンラインのアリシゼーション編において、一番のヒロイン候補と言えば【アリス】です。 このアリスを、これまでのソードアートオンラインヒロイン候補生たちと比較してみましょう。 アスナは王道ヒロイン属性。 みんなから慕われ、主人公キリト…

ソードアートオンライン小説13巻感想3【生まれて初めての同性の親友】

キリトは、ユージオがはじめての同性の親友と呼べる存在だと、心の中で確信しました。 これは、アンダーワールドに来てから、ずっと離れることのなかったユージオと離れたことがきっかけで気づいたことです。 腹の底をさらけ出せる関係は、ユージオだけだと…