ソードアートオンライン<SAO>

ソードアートオンラインの小説って泣ける|sao小説アリシゼーション編。最近ハマっているソードアートオンライン小説【SAO】の感想を、アリシゼーション編を中心に書いていきます!

2017-07-19から1日間の記事一覧

ソードアートオンライン小説SAO14巻感想3【アドミニストレータがキリトがあっち側の世界から来たことに気づく】

キリトとアドミニストレータ、この二人の会話、いいですね。 アドミニストレータは、キリトがリアルワールドから来たことにやっぱり気づきました。 アドミニストレータの問いかけに対し、キリトが「そうだ」と答えたときの、ユージオの反応が興味深かったで…

ソードアートオンライン小説SAO14巻感想2【キリトの記憶が改ざんされる恐怖】

アドミニストレータは、金属系武器を受け付けないという、とんでもない防御力をもっています。 これだと、ユージオの青薔薇の剣や、アリスの金木犀の剣、キリトのギガスシダーの剣が通じないことになります。 さすがアンダーワールド人界編のラスボスといっ…

ソードアートオンライン小説14巻の感想、アリシゼーション・ユナイティング

ユージオは、自分が深く愛されたことがないと言っています。 でも、それは違うと思います。 幼いころはアリスに、そのあと、馬小屋を借りて下宿していた先の娘さんに、学院ではゴルゴロッソ先輩に、そしてユージオがロックを外した見習い修剣士のティーゼに…